top of page

お陰様で8年目を迎えました。

更新日:2023年7月31日

Formula G-510EF 多目的洗剤

2016年より取引を開始して、お陰様で8年目を迎えました。


この場をおかりしてご愛用頂いておりますお客様へ深く感謝申し上げます。


多目的に使える『Formula G-510EF』は"コロイド効果"がもたらす画期的クリーナー。


とある自然の成分が配合され、汚れをナノレベルの粒子が包み込み、汚れを浮かせることで、泡立ちも少なくサッと流せます。


振り返れば、2016年4月 アメリカへ渡り、取引して欲しいと直談判をする。


今思えば、無謀な行為だったかもしれないが、それがあって今日となったわけで・・・。


この洗剤を通じて、まさか、こんなに多くの大手企業様とご縁を頂くとは当時、思いもしなかった。(僕が乗る自動車メーカー工場、日本の時計メーカー、誰もが知るレストラン等)


こちら写真右が、Formula G-510EFをリリースする会社社長さん。


事前にメールでは行くことを伝えていたが、「本当に来るとは思わなかった」と笑われる。


せっかく来てくれたから、ぜひ取引しようと真剣な表情で即答頂いたのを憶えている。


最新設備は見当たらない当時の工場風景。


ただ、この工場で製造されるFormula G-510EFは、

「US EPA(アメリカ合衆国環境保護庁)」の環境プログラムにも登録される超エリート商品。

日本では認知されてないけど、アメリカ市場で流通している製品の安全基準は高い。


人だけでなく環境にも優しく、水も無駄遣いせず、効率的に様々な汚れを落とす。


泡立ちが良い洗剤は、なんとなく汚れが良く落ちる印象をもっていた私の先入観は変わる。


世には今、膨大な洗剤が流通している中、この洗剤の良さを、もっと日本国内で広めたいと思う気持ちは8年前から変わらない。


【Formula G-510EF オフィシャルサイト】

https://www.formula-g510ef.net/










最新記事

すべて表示
bottom of page