top of page

今度は台湾AMPAへと、トライあるのみ

台湾で開催される世界的にも有名な自動車関連イベント"AMPA"へ参加。今回は新しい取引先様との打ち合わせもかねて、当社のスタッフ同行で久しぶりに台湾へと。


まずは、ジムニーシエラ5ドア。ぜひとも、日本で発売して欲しいものですね。


お馴染みの電車で2日間、台湾を移動。台湾は交通手段が分かりやすくて、移動もしやすいから便利。


世界中で人気のJDM。


台湾は多くの自動車メーカーが工場を設け、そこに供給するサプライヤーが多く存在する。技術力だけでなく、取引においても信頼ができる。ただ、ここ最近はコストも高くなっているのが悩ましいところ。


無事に打ち合わせも終了し、今後の展開に期待できそう。

ここでは、中々記せないが、新たな商品展開を進めていく。


ということで、定番の"ディン タイ フォン"へと。早めに行ったのに1時間待ち。


安定の"TAIWAN BEER"で、お疲れ様でした。


昔、海外に行くと殆どの国で物価は日本より安かったのに・・・。今では日本と変わらないですね。


そして、韓国では"FIVEX KOREA"がイベントへ出展。

積極的な営業活動に嬉しくも感じる。


ミュンジュンさんは、韓国では有名なドリフトドライバー。


日本だけでなく、せっかく知り合ったご縁を大切に、これからも協力して頑張りましょう!


トライすれば苦労もあるが、きっと成功もある。

トライしなければ苦労もないし、成功もない。


ただ、僕はトライしなかったことの後悔だけはしたくない。











最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page