top of page

門出にお集まり頂き "ありがとう"。

更新日:2023年7月31日

7/8 ファイベックスブラジル オープニングパーティーへ多くの方にご来場頂きました。


2022年10月17日 初めてブラジルへ渡ってから、約9ケ月後。

FIVEX BRAZIL オープニングパーティーを、親しき関係者様を招いて開催。


いざブラジル進出となると世間や周りから、色んなご意見がありました。

どんなビジネスも、いわばアートのような部分を秘めていて、絶対はない。

決めるまでは迷っても、決めたら進むのみ。


さぁ、自分の旗を胸の中にかかげ、いざ出発。



現地スタッフが思い出の写真を飾ってくれる。


ブラジルでお馴染みのシュハスコで、おもてなし。

雨が降りそうな天気でしたが、なんとかセーフ。



橋本さん、車両の展示にご協力頂き、ありがとうございました。

これからも宜しくです。


今後、ディテーリングのプロモーションへご協力お願いします。



岡田さんにも、色々助けて頂きました。

長男のお名前を刻む。是非とも、家族皆さんで日本へお越しくださいませ。


色んな方のご協力があって形になる。


チームSPLの皆さん、これからも宜しくお願いします。


橋本さんの家族とスタッフ。

また、お邪魔させて頂きます。



超有名なYouTuber達にもお越し頂きました。

ボッキーニャ、いつもありがとう。



いつも楽しいハンガーレーシングの皆さん。

明日、ハンガーのイベントへ行く約束も交わす。


ブラジルの大手ケミカルメーカー"KOUBE"さん。

社長様はじめ、ありがとうございます。




決して忘れることのない異国の地でのオープニングパーティー。


この素晴らしき門出を胸に刻み、邁進してまいります。



最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page