top of page

連日、FIVEX LABOは大忙しで、毎度ありがとうございます。

今週も連日、FIVEX LABOでは多くの作業依頼を頂戴し、ありがとうございました。

お客さんからご依頼頂き、そしてお客さんの喜びの表情を見れるなんて、忙しいながらも本当に感謝でございます。


アクアのフロントバンパー交換。


昔に比べると移植するパーツも増えました。


当たり前だけど、何回やっても思うのが、純正部品のフィッティングは素晴らしい。

こちらのお客さんは、ぶつけられてしまっての交換でしたが最近は、キズや凹みなどのお問い合わせも増えてきました。


次は86(ZN6)で、持ち込みDIXCELのブレードパッド、ローター交換。

イレギュラーだったのが、ピストンの動きが悪く固着気味。


ブレーキオイルの交換も、ピストンの固着に影響しますので、是非とも車検時にはブレーキオイルの交換をオススメします。とはいうものの、この辺は経年劣化もあるので、定期的にメンテナンスは必要ですね。


車検でお預かりしたシエンタ。

これからも永く大切に乗ってくださいね。


こちらは、ご注文頂いていたN-BOXが入庫。

当たり前だけど、お客さんからお任せされた以上、なるべくベストなものを探す。

目先の利益よりも、お客さんに喜んで頂くことが、ビジネスを行ううえでの財産。


最近、多いのがレッカー車で運ばれてくるバースト車両。

弊社へ運んで頂けるのは、とても有難いけど、事故がないようにタイヤ点検は、お願いします。


エアーやタイヤ点検、お気軽にお申し付けくださいませ。


ホイールメーカー「RAYS(レイズ)」さんからは、新製品(新色?)のご提案。

こちらは、現行ジムニーのベージュカラー専用に開発されたホイール。

確かに最近は、ベージュカラーの車両が増えたことを実感。


リムステッカーも、さりげなくカモフラージュ。

さすが、レイズさん。


TEAM DAYTONA M9+

ブラック/ディスククリアスモーク (BEL) 15X5J

ハスラー等にオープンカントリーのセット。


最近人気のスモーク調クリア。

昔、クリアーといえば透明ばかりだったけど、スモークをミックスした塗装。


ビードロックリングデザイン


ビードロックというホイールが日本では中々、馴染みがないけど、要はUSのMT社(ミッキートンプソン)等が採用しているホイールの仕様でございまして・・・。(以下省略)


このテイストが分かる方は、正に通です。










最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page