top of page

2024FDJ 開幕戦。 積み重ねたものが、かたちへと。

2024年4月5日 富士スピードウェイで開幕戦がスタート。今年は、今までの積み重ねたものがかたちへと…、サポートドライバーも増える。



昨年、ブラジルへ会社を立ち上げ、そして、日系ブラジル人のユキオとタッグを組む。

一緒に日本とブラジルを盛り上げようと。



ユキオとは2019年から知り合い、技術面だけではなく、色んな部分の成長に驚かれました。

彼の本気度に負けないように、こちらもやり切りますよ!



韓国からは代理店スタッフが駆けつけてくれました。



実際にお会いし、色んなことを本音でトークさせて頂き、とても良い経験をさせて頂きました。



とても真面目で優しく、逆に勉強させて頂きました。



FIVEX KOREA オリジナルステッカー 頂きました。



早速、宮城選手の車に貼らせて頂きました。



帰りに寄られた"スーパオートバックス 東雲店"より、MINI GTを発見したとの写真レポート



予選は5位でクリア。



サイン会も笑顔でご対応。



決勝はベスト8で、何度もワンモアタイムを繰り広げ、惜しくも敗退。

しかし、結果だけではない、色んなものが見つかりました。



競技だから当然、勝ちには拘る。

ただ、それよりも大切なものを見失わないように。



これからも皆で心と心を繋いで、楽しみながらチャレンジしましょう!!!



カメラマンのユウキちゃんも、宜しくね!

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page