top of page

FDJ Rd.2 鈴鹿ツイン お疲れ様でした。

2024年5月18日-19日 FDJ Rd.2が、三重県 鈴鹿ツインで開催される。振り返れば、2019年に初めてFDJで、この場所を訪れた。当時は観客よりも関係者の数の方が多かったけど、今ではFDJは、世界的に注目される人気の大会となりました。


今回も笑顔あり、そしてドラマありの大会に。


FDJ用に開発した「Gerun 055D ドリフト」

開発から生産まで、色んなドラマがありました。

レースの世界には、表には出ない裏表があって、それも受け入れてレースなのかなと。


金土曜日は天気が良かったものの、日曜日は雨へと。


ユキオは燃料系のトラブルで練習が上手く進まず。しかし、それも経験とテクニックでクリアしていく。


予選で85ポイントをマークするもトップには届かず。

決勝はイレギュラーな展開となり、ベスト8へ進出できず。


また、メカニックの方も含め、皆で次戦も頑張りましょう!!


No Drift, No Life.(ユキオ語録)


齋藤選手も安定の予選クリア。


ベスト16で敗退するも現時点、総合ランキングで9位。

齋藤選手、今年は好成績をキープ。


マシントラブルを抱えながらの玉川選手は、テクニックで交わし予選を通過。


玉川選手自身、本来の走りができず、少し不甲斐ない思い。

一緒に、これからも走りましょう!


宮城選手にはオフィシャルサイト向けの写真撮影。

アメリカンスタイル的なフロントフェイスが特徴的な86。


サイドウォールにカタカナの「ドリフト」を刻んだデザイン。私考案です。


惜しくも予選通過ならず。



今回もイタリアから来日の「ルカ選手」。

ヨーロッパのメジャーな大会でも優勝歴がある選手。


惜しくも予選通過ならずでしたが、日本でレンタルする車にも乗れてきました。


FIVEX NEW LOGO T

カラーはブラックとホワイトのラインナップで発売します。


TEAM FIVEXは家族のように、上手くいく時も、そうでない時も協力して頑張りましょう!


そして、一緒に笑顔で楽しみましょう!!














最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page