top of page

九州86BRZ友の会 "最高のメンバーだらけ"

12/2 晴天の中、毎年恒例の86 BRZ DARA、みんダラがオートポリスにて開催されました。

九州86BRZ友の会が結成され10年を超え、86 BRZ DARA(86 BRZだらけの走行会)も7年目を迎えました。


前日は雨模様で雪も降りそうな寒さの中、今年も、このイベントの日は晴天に恵まれました。きっと、皆さんの日頃の行いの結果ですね!


前日の主催者ミーティングにも参加させて頂きました。

ここまで細かく打ち合わせされているとは、とても感心したのと勉強になりました。


打ち合わせ後は、皆さんで乾杯と。長い夜の始まり、始まり。


今年は特別ゲストのマジシャンにも、ご登場頂きました(笑)

氷が浮いて、みんな凍り付きました。


美女集団が受付でお待ちしておりました。(猫にゃん、にゃん)


続々と集まる参加者の方達。

まさに、86 BRZだらけです。


当日のドライブミーティングの様子。

とても細かく説明されていました。

サーキットにリスクは付き物ですが、そんな中でも、事前の注意でトラブルを少しでも下げることができます。(当然ながら、走行会参加者のドラミ参加は必須でした)


この日は特別枠として北九州のショップ「クレイブ」さんが、スーパーラップにチャレンジ。ベスト更新の2分3秒台。まさに、あっぱれ。


コースインして、さぁみんなで楽しみましょう!


気になるところのタイムはありますが、プロではありませんし、安全に楽しむことが当走行会のモットーです。


パレードランを終えて、皆さんで記念写真。

今年もメディアにも取材されました。


最後は恒例のジャンケン大会と私のサプライズ企画で締めくくり。


昔々、ふとしたご縁から私も毎年参加させて頂くようになったイベント。


長く続く訳には、表には出ない仲間の協力や信頼がベースにある。


車を通じて皆が楽しむことをモットーにしている九州86 BRZ友の会、そしてDARA、みんダラの走行会。


この会やイベントが、これからもずっと続くことを心から願う。


主催者の皆さん、今年もお疲れ様でした。来年も会いましょう!




最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page